1123 memo

2008.11.23

Makeの余韻に浸る間もなく、抱えていた案件で倒れそうになってました。現在結局のところフリーランスとほぼ同じような働き方をしているので、上司がいるわけでもないし、仕事のハウツーはぶつかって覚えていくことばかりなわけです。
今日ヒガさんと打ち合わせをして、そんな話が出たのだけれど、痛い目に遭うのがやっぱり一番勉強になるという結論でまとまりました。今夜も痛い感じです。

しかし今回の案件でもヒガさんの助けを借りることになってしまったわけで。
「1ララリーラ=プログラム書いてもらう、メソッド伝授、その他借り」
と勝手に単位をつけて考えると、私なんぞ学生時代の分からカウントすると、2000ララリーラぐらいは突破してるんじゃなかろうか。

いつもありがとうございます。

これからは「危機感」「平常心」「負け犬」と大きく紙に書いて部屋に貼っておこうかしら。

Make: Tokyo Meeting 02

2008.11.09

Make: Tokyo Meeting 02に出展していました。事後報告です。
自分のHPがずっと放置しっぱなしだったので、これから頑張って更新します。
とにかく沢山の人に見て頂けたのでうれしかったです。

—–

「Make: Tokyo Meeting 02 」

* 開催日:2008年11月8日(土)10時30分から18時まで(時間が決まりました)
* 会場:多摩美術大学 八王子キャンパス(芸術学棟ギャラリーおよびその周辺/リンク先の地図Q)
JR横浜線・京王相模原線橋本駅北口から、
神奈川中央交通バス「多摩美術大学行」で約8分。
またはJR八王子駅南口から京王バスで約20分。
* 参加費:無料


http://jp.makezine.com/blog/2008/11/make_tokyo_meeting_02_update.html


—–

以下の作品を出展していました。


external_heart from Mio I-zawa on Vimeo.


mechanical tumor from Mio I-zawa on Vimeo.