0721 memo

2009.07.22

あ。全然blog更新しておりませんでした。このままでは月記、果ては年記とかになってしまう。



最近は、ここ何年かで一番ドタバタしてました。

仕事云々とか制作だけでなく、家のこととか、、自分の力でどうこうならないことが続いてまして。でもそういう時期もあるんだなあと思うことにしました。



先日、誕生日会を開いて頂きました。大学院の頃、研究室が一緒だった方々や講師の方、卒業して知り合った方々みんなに祝ってもらってとても嬉しかった&恐縮であります。

一次会は毎度おなじみ吉祥寺いせやで。20人程で予約したはずなのに、何故か30人分は料理が出てたように見えたのは気のせいでしょうか。この段階で既に記憶が飛び気味で、そのまま二次会→惨事会(カラオケ)という流れでした。

yoppa from iko on Vimeo.

たどさん

後半の記憶が途切れ途切れだったのですが。。でも久々にドンチャン騒ぎができて良かったです。

みなさまありがとうございましたー。