0211 memo

2010.02.11

ah 全然blog更新してなかった。。

最近感慨深かったのは、前回のエントリーで自分のサイトがガンプラー(ウイルス)にやられた旨を書いたのですが、今度は自分自身が牡蠣に当たってしまい(ノロウイルス)、ウイルスづくしで、今年は自分的にウイルスの当たり年みたいです。

何かこういうレアな経験すると制作のインスピレーションに繋がったりするので、とりあえずメモ。



3月末から地元の美術館で展示をするのですが、その準備が忙しくなりつつあります。

メンバーにつむぎねのしのちゃんもいるので、音楽なワークショップもする予定。詳細は決まり次第報告します。



あと最近まっとうに仕事をするようになって、生活にメリとハリが出て来ました。しかし、ハリは何となく分かるんだけど、メリってなんだろうね。