webを更新しようかと

2011.05.09

1月末以来、ずっと更新してなかった。。新しい作品やら、ワークショップとかの記録もまだアップできておらず、我ながら酷い。ただ、今現在の自分のサイトだと更新しづらくて仕様がないので、wpでもインストールして作り変えようと、じりじり手を動かし始めています。



今日はdommune fukushimaの開局記念番組がustで流れていて、大友良英さんが出ていた。思えば1月末は、大友さんと同じ会場で作品を発表していたんだよな、それが今日の放送みたいな形でライブを見ることになるとは。本当にどんな未来が起こるかなんて分からないなとライブの映像見ながらぼんやり思った。

震災後は精神的に色々まいっていて、やっと落ち着いてきたものの、やはり自分のことで手一杯なわけで。なので今日dommuneに出ていた人たちの行動力は本当にすごいなと、圧倒されながら放送を見ていた。ustを見て、こういう気分になったのは初めてかもしれない。



あと9月にアキバタマビ@3331で展示することが決まりました。こちらも詳細分かり次第告知します(ちゃんと)。