2015年4月18日

2015.04.19

実家に帰ってきたら姉と姉のこども(生後11ヶ月)も帰ってきていて、両親も自分も始終デレデレであった。特に父親の孫馬鹿ぶりが見事なもので、そりゃ大泉逸郎も孫という歌を歌うわけだと思った。

2015年4月9日

2015.04.09

あまり食に関してああだこうだ言う方ではないのですが、浅草で焼肉が食べたいと思ったら「大福園」か「冨味屋」がいいですよ。

2015年2月11日

2015.02.11

年賀状もらった人に正月期間中に年賀状を返せなかったので、寒中見舞いでも出そうかと思ったら、その時期も逃してしまったので暑中見舞いを送ろうかと思う。

2015年2月10日

2015.02.10

ブログ的なものが放置されているのは何だか寂しい感じがしたので、更新できる限り更新してみようと思ったけれど結局時間が空いてしまった。知人のイベントに行ったり、展示に行ったり、映画見に行ったりとかしてたんだけど。

ちなみに最近風邪で体調を崩して、今の会社に入って始めて早退というものをしてみた。昔からそうなんだけど、どのラインで体調が悪いと判断していいのかよく分からなくて本当に困る。この日も、もしかしたら体調悪いと思っているだけかも、いや本当にダルい気もする、等と考えをグルグルさせていたら何か本当に辛くなってきて帰宅した。

同じように、どのラインで怒っていいかというのも昔から分からない。きっと皆そうに違いない。

2015年1月26日

2015.01.27

年末一番アガった出来事は凪五反田店のオープンで、一番ガッカリした出来事は凪五反田店のラーメンが他店舗ほどの感動がなかったことだ。五反田のお昼でここぞという店がもっと出来てほしい。

2015年1月24日

2015.01.24

浅草の人達で飲んだときにインターステラーの話題になったら良い感じで盛り上がったので、インターステラーの話するために飲み会するのは若干ありなんじゃないかと思うようになった。

2015年1月6日

2015.01.06

今更だけどメールでの新年のご挨拶用に画像を作成した。

nenga2015