osicomagazineにラーメンの記事書いてます

2014.02.24

おしこまんこと大場さん編集のwebマガジン、osicomagazineに先月からラーメンの記事を書いてます。

しかし文章書くのって大変なんですね。この連載始めて、デイリーポータルやオモコロを見る目が変わりました。webマガジンみたいな読む人が想像できないような第三者に向けた文章って、むしろ真面目なこと書く方が書きやすくて、つれづれな何か面白いこと言ってやろう的な文章の方が難しいなと思いました(人によるんでしょうけど)。

そしてあまりにもラーメンの写真が増えてしまったので、これからはブログじゃなくてtumblrを更新していきます。よろしくね。
http://iimio-ramen.tumblr.com

あと浅草に引っ越しました。
一ヶ月くらい過ぎたのにまだ浅草に住んでる実感がわかない。

ということで今年もよろしくお願いします。