お多幸

2013.05.02

今月グッドデザイソ・エキシビション2013が開催ということで、そして何故かクロージングイベントに参加するということで、クロージングに参加するメンバーで打ち合わせも兼ねて来ましたお多幸日本橋店

20130506-235213.jpg instagramでおなじみのとうめし(左)と今回初めて食べたトマトのおでん(右)。トマトのおでん、これ美味ですよ。あと学んだのが、ちょっと人数多めで行

って3階か4階の広い席で飲み食いした方が場所に余裕があっていいです。

打ち合わせ、何も決まらずそのまま終了。

お多幸の前に行った、スゲさんオススメのダシバーも面白かった。100円払ってカップに注がれたダシはホッとする美味しさなのですが、味も含めてその体験の非日常感?にお金を払った感じだった。まさにスゲズムを体感できるお店、ダシバー。
zp8497586rq

マッシモッタヴィオ

2013.05.01

昨日前からご飯に行こうと言ってたUuucoの誕生日だったのでマッシモッタヴィオで皆で一緒にピザ食べてきたよ。目が覚めるようなウマさ。


20130430-162501.jpg

20130430-162511.jpg

20130430-162520.jpg

このティラミス、宙に浮いた土地っぽい。天動説みたいな。