ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム

2013.12.11

20131211-160404.jpg

ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム

あっさりしてて美味しかった。カロリーは二郎の半分くらいなんじゃないかってくらいあっさりしてた。あと新店らしく店内がとてもきれいで明るかった。女子にラーメン食べたいって言われたら、こういうとこ連れていくと喜ばれると思った。

東京アンダーグラウンドラーメン 頑者

2013.12.09

20131209-171153.jpg

東京アンダーグラウンドラーメン 頑者 池袋東武ホープセンター

blogを見返したら、あまりにもラーメンラーメンしすぎているので、時間があるときにラーメンの記事だけtumblrとかに移行しようかと思います。

本家 第一旭 たかばし本店

2013.11.17

20131117-162712.jpg

本家 第一旭 たかばし本店

この前行きました

はやし

2013.10.18

20131018-174347.jpg

はやし

最近ラーメンの投稿ばっかだな〜。しかしはやしのラーメンは旨い。

天下一品 新宿西口店

2013.10.01

20131001-230300.jpg

天下一品 新宿西口店

今日は10月1日なので。

六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店

2013.09.29

20131001-225202.jpg

六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店

ラーメン二郎 横浜関内店

2013.09.22

20130922-182450.jpg

ラーメン二郎 横浜関内店

関内二郎はレベル高いとの噂を以前から聞いていたので行ってきました。注文したのは汁ナシ。一之江店の汁ナシよりも創作料理感高い感じでした。おいしゅうございました。

ラーメン凪 煮干王 渋谷店

2013.09.20

20130922-183112.jpg

ラーメン凪 煮干王 渋谷店

やっぱ新宿ゴールデン街店の方がうまいと思う。

油そば 椿

2013.06.21

20130624-013324.jpg

油そば 椿

そもそも味玉入ってるのに、間違えて追加トッピングで味玉追加してしまい泣いた。あと気のせいだと思うけど、混ぜれば混ぜるほどボリュームが増してく感じがした。

虎愼

2013.06.20

20130624-012744.jpg

虎愼

もう少し注目されても良い気もするんだけど場所のせいかな。